技術書典6 WebAuthn本2 出します

  • watahani
  • 2 Minutes
  • March 9, 2019

技術書典、当選してました#

なんだか最近いそがしくて、なんの準備もできていないのだけど技術書典うかってます。

今回もまだ WebAuthn ネタで書くことがあったので、WebAuthn 本です。

配置 え08 です#

みんな来てくれよな!

内容#

WebAuthn の基本的な内容の同人誌は色々出ていますので、マニアックなメンバーを集めてマニアックな内容を書く予定です。

私は Backup Authenticator を、ビットコインで使われる HD ウォレットを使って実現する方法について書く予定です。これは Yubico の Emil が Recovering from Device Loss · Issue #931 · w3c/webauthn で提案している Draft: WebAuthn recovery extension について、私なりに考察したものになります。はい、今から考察します。

そのほかにも,、前回の売上金で焼き肉に連れて行った

に記事を書いてもらう予定です。豪華です。マニアックな記事が出てくるに違いない。

すぱりだもコロちゃんも時間あんのかな…?

最後に#

転職して、仕事で WebAuthn 自体に触れられる機会が少なくなってますが、せっかくの機会。
楽しんで書きたいと思いますので、ぜひブースに来ていただけるとありがたいです。

電子書籍で 1000 円の予定です。よろしくお願いいたします。

あと、先日結婚しました。今日は一つ年を取りました。ということで転職時に張らなかった欲しいものリスト貼っときます。

http://amzn.asia/1FonIVN

花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せ

やっぱ堀北真希はかわええなあ

関連記事